にぢゅうまる企画Ustream「きのきのきのしたーず」Vol.3


にぢゅうまる企画発のUstream番組「にぢゅうまるTV」。
お笑いコンビ「きのしたーず」による「きのきのきのしたーず」第3回をオンエアしました!

アーカイブはこちら

Video streaming by Ustream

またしてもあの方が、放送に登場!
そして、あの方までも?!

15分程度の放送になっています。
お時間あるときにぜひおたのしみください。

きのしたーずソロライブのお知らせ

番組でも告知がありましたが、きのしたーずソロライブを行います!
ぜひ遊びに来て下さいね。

  • 日時 2013年9月12日(木) 19時30分開演(開場 19時)
  • 場所 両国門天ホール
  • チケット代 前売り1500円 当日2000円
  • チケット予約 nidyumaru@gmail.comまで、お名前と希望枚数をお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です