第4回アリオ鷲宮大道芸グランプリ ファイナル!


2016年の4月の前月祭からスタートした第4回アリオ鷲宮大道芸グランプリも、ついに決勝戦!

約1年にわたるコンテストの決勝のステージに立ったのは、

  • 春大会優勝 ぼくゆうたろう
  • 夏大会優勝  ジャグラーみぞん
  • 秋大会優勝  Entertainer MIKIYA
  • 冬大会優勝 大道芸人はなまる

の四人。

第4回アリオ鷲宮GP決勝大会進出者

ぼくゆうたろう ジャグラーみぞん Entertainer MIKIYA 大道芸人はなまる

当日のくじ引きにより、トップバッターはジャグラーみぞん。

8月にも披露した後ろ向きローラーバランススーパーマリオを見事ゴール!
そして7ボールジャグリングを華麗に成功させ
3つのディアボロをハイスピードで操り、迫力あるパフォーマンスに会場は大盛り上がり!!

ジャグラーみぞん続いて登場は、Entertainer MIKIYA。
グランプリに3度目の挑戦!
まるで魔法を見ているような数々のマジックを次々と披露し
最後はなんと、人体交換イリュージョンを披露!!
会場は驚きと歓声に沸きました!

Entertainer MIKIYAそして、後半戦最初に登場したのは、大道芸人はなまる。
安定のトークとジャグリング技、
そして高く高く積み上げられたローラーバランスは圧巻!!
ハラハラドキドキの連続でした!

大道芸人はなまる最後に登場は、ぼくゆうたろう。
軽快なトークと共に
マイペースに確実にジャグリングの技を決め、
最後のバランス芸では不安定なローラーの上に登ることを何度も挑戦し
最後は大成功で観客を沸かせました!
ぼくゆうたろう

はたして優勝は…

準優勝は、Entertainer MIKIYA!

優勝 ぼくゆうたろう!

おめでとうございます!!

アリオ鷲宮大道芸グランプリ決勝大会集合写真そして、第3回大会から司会として、大会を盛り上げ、あたたかいものにしてくれたアイハラミホ。に花束贈呈。お疲れ様でした!

アイハラミホ。アリオ鷲宮のオープン初期から始まったアリオ鷲宮大道芸グランプリ。
4年の月日を重ねて、地域の方と、出演者、審査員、スタッフとの交流が生まれるとても温かみのある場となりました。

毎回足を運んでくれた皆様、会場をを盛り上げてくださった皆様、出演者、審査員、スタッフなどなどの皆様、そして、このような場をつくってくださったアリオ鷲宮様、ありがとうございました!

 

 

 

大道芸グランプリ

大道芸グランプリ…大道芸人が己のエンターテイメント技術と心をかけてぶつかり合うコンテスト。
パフォーマーが全力を尽くし、お客様はそれに応えて応援する。
勝敗の行方は、お客様が鍵を握る。

そこには、エンターテイメントを超えたドラマがあります。

そして、そのドラマがお客様とのつながりを生み出します。
それが大道芸グランプリ。

弊社は過去10年以上にわたり大道芸グランプリを開催し、店舗様とお客様をつなぐ仕事をしてきました。大道芸グランプリにご興味がありましたら、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせフォーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です