きのしたーずライブ「木下家」、制作快調!


きのしたーずソロライブ「木下家」、制作が快調に進んでいます!

先日は、ライブで使用する映像を作成するために屋外撮影!!
「炎天下の中のロケ、疲れたけど楽しかったー!!」
ときのしたーずも作品に自信をみせていました。

きのしたーず

「木下家」で使用する映像の撮影日は炎天下でした。

そして、本日は、ライブで演じるネタの稽古、稽古、稽古!

きのしたーず 稽古風景

きのしたーずライブ「木下家」稽古風景。

あつい稽古が続いています。

そんなきのしたーずライブ、チケット予約がスタートしています。
予約開始日で、席数の約6割にあたる予約をいただいています。ありがとうございます!

きのしたーず初のソロライブ、ぜひぜひ笑いに来てくださいね♪

きのしたーずソロライブ「木下家」

  • 日時 2013年9月12日(木) 19時30分開演(開場 19時)
  • 場所 両国門天ホール
  • チケット代 前売り1500円 当日2000円
  • チケット予約 nidyumaru@gmail.comまで、お名前と希望枚数をお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です