アリオ北砂パフォーマンス体験教室セカンドシーズン、スタート!


アリオ北砂毎月第三土曜日恒例企画として好評だった「パフォーマンス体験教室」が、再びスタート!

今日はクラウンはっちが、バルーンを使って、みんなと遊んでくれました。

アリオ北砂パフォーマンス体験教室 クラウンはっち

クラウンはっちのバルーン教室

こどもたちの想像を刺激するはっちのバルーン教室は、たくさんの声と笑顔にあふれていました。

そして、もちろん、恒例のジャグリング体験コーナーも!

毎月恒例ということで、毎月参加してくれているこどもたちは、見る度に上達していて、すごくうれしくなります。

そして、だんだんいつも顔を出してくれる子たちと、顔なじみになって行くのも嬉しいです。

アリオ北砂パフォーマンス体験教室

アリオ北砂パフォーマンス体験教室は、八月まで、毎月第三土曜日11時〜17時に開催!
場所は、アリオ北砂一階リーフコートです。

ジャグリングの体験コーナーと、毎月テーマを絞ったパフォーマンス技術のレクチャーコーナーとの二本立てです。
レクチャーは、13時と15時の二回。

参加無料です。

続けて来ていただけると、確実に技が身について行きます!

毎月第三土曜日は、ぜひアリオ北砂へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です