第一回リングジャグリング大会を観てきました。


先ほど、ちょっとお仕事を抜けて
小林智裕さん主催の第一回リングジャグリング大会、競技会を観に行ってきました。
いやーアツかったです!全員リングって圧巻でした。

以下出演者(敬称略)。

1 斎藤仁
2 くろせ
3 小林智裕
4 えんどー
5 大橋こーた&ゆーり
6 松村高朗
7 アユミ
8 宮野玲
9 コータロー

投票があったので、順位が決まったと思うのですが
途中で帰って来てしまったので結果が気になります。

※追記(2014/03/11) リングジャグリング大会の結果です!

一口にリングといっても、色々あってすごい楽しかったです!
1つの道具でなんでも出来るなあ!と感心致しました。
そして主催の小林智裕さんのリングが素晴らしすぎて感動です。
さすがですね!
IMG_20140310_152236
そんな小林智裕さんのステージが見れるのは
3月15日(土) アリオ鷲宮!!
PERFORMER CHIKIさんと2組でお届け致します!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です