第1回アリオ鷲宮大道芸グランプリ決勝大会! 優勝は…


大雪で交通が乱れていた本日。
混乱が起こる中、アリオ鷲宮大道芸グランプリ決勝大会を開催!

まずは速報で、順位発表!(敬称略)

  1. Mr.↓YU↑
  2. Entertainer Hi2

おめでとうございます!

第1回アリオ鷲宮大道芸グランプリ決勝大会

第1回アリオ鷲宮大道芸グランプリ決勝大会 結果発表にて。

今回、大雪のために、決勝進出を果たしたオマールえびさんが、東名高速道路の沼津付近で、ほぼ1日に渡り身動きが取れないアクシデント。オマールえびさんを楽しみにされていた皆様、申し訳ありませんでした。そして、最後まで大会出場に意欲を持ってのぞんでくれたオマールえびさん、ありがとうございました。そして、なによりおつかれさまでした。

そんなこんなで、残りの3名による変則的な内容での決勝大会になりましたが、さすが決勝進出パフォーマー!見応えたっぷりの決勝大会になりました。

予選から決勝まで、大会を盛り上げてくれたパフォーマーの皆様、そして、大会を支えてくれたお客様、本当にありがとうございました!

そんな皆様に、ニュースです!

第2回アリオ鷲宮大道芸グランプリ開催決定!

本日会場でも発表がありましたが、第2回アリオ鷲宮大道芸グランプリ開催決定です!
4月第3土曜日のグランプリ前月祭を皮切りに、4つの季節大会、そして、決勝大会を経て、第2回チャンピオンが決定します!

第2回はどのようなドラマがうまれるのでしょうか。

詳細は近日中に発表します。

おたのしみに♪

アリオ鷲宮大道芸グランプリの最新情報はこちらから!

アリオ鷲宮大道芸グランプリのTwitterアカウントがあります。
速報はこちらから発信して行きますので、フォローをお願いします!
@arioWashiGP



第1回アリオ鷲宮大道芸グランプリ決勝大会! 優勝は…” への2件のコメント

  1. 残念ながら雪の影響のため、本日見に行くことができませんでした
    が全体的に楽しませていただきました。

    第二回開催とのことですが、普段大道芸をあまり見る機会の無い
    私の意見ですが・・・。多くの大道芸人さん達をグランプリで見る
    事ができましたが、多くの方が同じ芸、同じ話しをしていました。
    グランプリということで専門家の方の審査も入りますが、スーパー
    の客寄せでは水晶の芸のように「分かる人にだけ分かる」では
    見ている方も厳しいです。次回はヨーヨーとかマリオネットとか
    バラエティーにとんだ芸人さんの大会を希望致します。

    後、会場を盛り上げてくれた木下ゆーきさんもとても楽しませて
    貰いました。木下さんあってのグランプリだと思います。
    あ、後、鷺宮の審査員さんも(笑)

    来月も大道芸を見にアリオ鷲宮に行きます。

  2. ヨーカドー久喜店の近くの人 様
    アリオ鷲宮大道芸グランプリ、ありがとうございました!
    そして、貴重なご意見にも感謝です。
    出場パフォーマーはエントリーしてもらった中から選出になりますので、より広くパフォーマーに呼びかけて、バラエティーに富んだ出演者でお届けできるように頑張ります!
    これからもアリオ鷲宮の大道芸をよろしくお願い致します。
    本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です