アリオ北砂パフォーマンス体験教室 発表会!


予想を超えた大雪が襲った本日、アリオ北砂では毎月第3土曜日恒例企画「パフォーマンス体験教室」を開催!

足元が悪い中でしたが、スタートからたくさんの方に楽しんでいただきました。

アリオ北砂パフォーマンス体験教室

雪で足元が悪い中でしたが、お昼頃にはこんな感じで、ジャグリングを楽しみました。

昨年九月から開催してきて、今月が一区切り。
そこで本日は発表会も開催!

大道芸でよくみる技の数々を、毎月練習を積んだおこさんたちによる発表会。

ほほえましい姿。
成功するまで全力でがんばる姿。
そして、中にはプロ顔負けの技をみせるおこさんも登場。

温かい空気で、練習の成果を発表できました。

そして、いつも技を教えてくれているピエロのピロスケによるショータイム。
笑いの渦が巻き上がりました。

アリオ北砂パフォーマンス体験教室

アリオ北砂パフォーマンス体験教室は、3月以降も毎月第3土曜日に開催!
3月から8月までのすべて参加すると、皆勤賞としてジャグリンググッズもプレゼントします。

ぜひぜひ3月から、パフォーマンス体験教室にご参加ください!

アリオ北砂パフォーマンス体験教室

  • 開催場所 アリオ北砂 一階リーフコート
  • 2014年3月〜8月 第3土曜日 11時〜17時開催
  • レクチャータイム 13時〜/15時〜 ※毎月テーマに沿ったパフォーマンス技術をレクチャーします。
  • レクチャータイム以外は、ジャグリングを自由に練習できます。
  • 8月は発表会になります。練習を積んで、ぜひステージで拍手をもらってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です