アリオ亀有 バルーンパフォーマーsyan バルーンショー(2014/02/11)


アリオ亀有にて、バルーンパフォーマーsyanのバルーンショーを開催しました。

大道芸で風船というと、どんなイメージを持ちますか?
多くの方は、
「細長い風船で犬とかつくるあれでしょ。」
くらいのイメージなのではないでしょうか。

しかし、しかし!
最先端のバルーンショーは、一言で言うならば、
驚愕!
なのです。

風船を組み合わせて、瞬く間につくられて行く作品の数々。ユーモアをおりまぜつつ進むショーは、マジカル!ファンタスティック!

この日は3回のショータイムがありましたが—
回を追うごとに、ショーを待ちわびるお客様の数も増加。
リピートのお客様のおかげもありまして、最終回は、開場早々に客席を埋めるたくさんのお客様。そして、開始30分前にはほぼ満席。

アリオ亀有大道芸 バルーンパフォーマーsyan

アリオ亀有 バルーンパフォーマーsyan 2回目のショーの様子

さらに、終了後には記念撮影を求めるお客様であふれかえりました。

ショーをみてくださった皆様、ありがとうございました!
アリオ亀有での大道芸イベント、次回も楽しみにしていてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です