「キャラクターを磨き、表現力を高めてパフォーマンスのレベルアップを目指すワークショップ」二日目


三雲いおりさんを講師に迎えてお届けするパフォーマー向けワークショップ「キャラクターを磨き、表現力を高めてパフォーマンスのレベルアップを目指す ワークショップ」も二日目!

三雲いおり「キャラクターを磨き、表現力を高めてパフォーマンスのレベルアップを目指すワークショップ」二日目

二日目の様子

本日は、リズムやテンポがテーマでした。
リズムにあわせて、動いたり、演技したり。

講師の三雲いおりさんのブログ記事より引用です。

音楽、リズム、テンポに重きを置いた二日目。かなり面白かったです!私は(笑)変化するんです。この二日間の8時間はかなり充実してました。

受講生の真剣な空気は、とても濃密。
他の受講生の演技をみて笑いが起きつつ、それぞれがたくさんを吸収して、二日目のワークショップを終えたようです。

ワークショップ後半は、2週間置いて2/27、28に再開。
この2週間で、この二日間で学んだことがどのように熟成されているでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です