大道芸人ハイフライトーク無事終了!!


新企画「大道芸人ハイフライトーク」無事に終了致しました!

海のものとも山のものともしれぬイベントという印象だったと思いますが
それでも足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

「プロレスの面白さを広めたい!」というところから始まった企画ですが
ゲストの大和ヒロシさんも同じ思いでプロレスをやられているというお話に
グッときました!!!

プロレス興味ないさ!って方が3分の2はいるなか始まったイベントでしたが
皆様が笑顔で帰って下さったのが、本当に嬉しかったです!
プロレスの楽しさが少しでも伝わっていれば幸いです。

第二弾も企画したいと思っておりますので
今回来れなかった方、是非お越し下さい!!

今日はこの辺にしますが、第二弾までのあいだに
どんな内容だったかのレポをお伝えしたいと思っております。

とにかく、大和ヒロシ選手、めっちゃかっこよかった!!!!!!!!!!

大道芸人ハイフライトーク みんなで記念撮影

みんなで記念撮影


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です