大道芸人ハイフライトークについて【木下ゆーき編】


今回、「大道芸人ハイフライトーク」を企画するにあたり、一番の声は
「なんでプロレス?」

そこで!
全然プロレスに興味ないのに、なぜか出演する
木下ゆーきからのコメントです!!

木下ゆーきからのコメント

とうとう明日となりました!!!
大道芸人ハイフライトーク。
このライブを見れば絶対プロレスを見たくなる!
って言われたけど、半信半疑です。
プロレスに全く興味がない人代表として出演するので
同じように興味のない皆さん
本当に興味が湧くか僕と一緒に試してみませんか?

大道芸人ハイフライトーク

ステマにもならない(そもそもステマでないけど。)
このお笑い芸人にはあるまじき、まっすぐなコメント!

ここに、プロレスがイメージとして染み渡っているのだなぁ、と思います。
率直に言って。

これ以上は言葉になりませんが…

ディスプレイを操作すれば、情報がいくらでも入る今、リアルはどこにある?

ここにしかないですよ。
人間の営みにしか。

熱い生き様を魅せている、という意味で、大道芸もプロレスも真剣です。
毎日「ガチ」な勝負で生きています。

来て下さい。

大道芸を愛するひとにも、
プロレスを愛するひとにも、
「ガチ」を愛するひとの架け橋となる場所になればと思い、明日、両国門天ホールにてお待ちしています。

御予約はこちらのページから!

大道芸人ハイフライトーク

  • 日時 2014年1月30日(木) 19時00分開演(開場 18時30分)
  • 場所 両国門天ホール
  • 出演 ASIA GOLD PRO WRESTLING(山本総帥、リオ、おろしぽんづ)
    スペシャルゲスト:大和ヒロシ(WRESTLE-1)、木下ゆーき
  • チケット代 前売り1500円 当日1500円
  • お問い合わせ  有限会社にぢゅうまる企画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です