大道芸人ハイフライトークについて【リオ編】


大道芸人ハイフライトークへ向けて

出演者のリオさんからのコメントが届きました!
わかりやすくプロレスとイベントの解説をしてくれました!

リオ

今回はクラウン・リオさんではなくて
クラウンじゃないリオさん。

リオさんからのコメント

明後日開催と迫って参りました!!
大道芸人ハイフライトーク!!

1.初めてプロレスを見る方へ

プロレスって、野蛮、、、と思われがちですが、
みんな「水戸黄門」なら大好きだと思います。

助さん角さんも相手をバッタバッタとやっつけますよね?
レスラーだって、悪い奴らを退治して平和な世界をもたらすのです!
・・・というのが、日本プロレスのはじまり。

かつての英雄・力道山が体の大きな悪役をやっつける、
そう、まさにヒーロー!

その流れが今も、生き残ってるのです。
プロレスほど、分かりやすく「悪役」がいるスポーツもありません。
見た目もやることも、マイクだって悪い事ばかり。

初めて見る方は、どっちが悪いやつ?と教えてもらうのが、いいかもしれません。
お客さんにも悪さする奴らを退治する逞しいヒーロー!それもプロレスの楽しさの1つ!

彼らへの憧れはみんなが抱いているはず!
男の子ならウルトラマン、女の子ならセーラムーンにプリキュア。

変身こそしないけどそんなヒーローが目の前に!
さぁ、子供に戻った気持ちで、大きな声で応援してみませんか?

2.なぜ大道芸人がやるの?

今回なぜ僕たちがイベントをやるのか。
それはプロレスが好きだからって理由しかありませんが、
なぜ好きなのか?

約6m四方のリングにたった2人で立ち、
体1つで何百、何千、何万もの人を興奮させるエンターテイメント!

これこそ、大道芸の最高峰とは言えないでしょうか?
サーカスに近いかもしれませんね。

持てる技を出し切り、お客さんの反応を全て受け、そして満足させて帰す。
これは大道芸と通じる物ばかり!

だからこそ、大道芸に出会った方々なら絶対に楽しめると信じています。
それを伝えたいから、このイベントをやるのです。

食わず嫌いはいけません。
目の前に最高のご馳走があるんですから!

チケット予約はこちら!

チケット予約はこちらのページのフォームから。
御予約お待ちしています!

http://www.nidyumaru.com/highfly


大道芸人ハイフライトークについて【リオ編】” への1件のコメント

  1. ピンバック: プロレストークライブ「大道芸人ハイフライトーク」関連記事 まとめ | にぢゅうまる企画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です