大道芸人ハイフライトークについて【おろしぽんづ編】


大道芸人ハイフライトークへ向けて

出演者のおろしぽんづさんからのコメントが届きました!
おろしぽんづさんとプロレスとの関わり、そして、おろしぽんづさんに流れる「プロレスの血」が明らかに!
おたのしみください。

おろしぽんづさんからのコメント

さあ1.30門天ホール「ハイフライトーク」本戦まで時間がなくなってまいりました!
カラーコーンを見たら僕を思い出してね。おろしぽんづです。

大道芸人ハイフライトーク おろしぽんづ

おろしぽんづさん。

まさか自分がプロレスを語る、そんなイベントが出来てしまうなんて…!

思い起こせば、生まれて一番はじめにのめり込んだもの
今でもなお好きなものがプロレスです。

10年以上前、既に170cm近くあった小5の年明け
些細なきっかけからプロレス番組を見ちゃったわけです。

その衝撃たるや。

誰のどんな試合を見たかは正直覚えていません
でも、それでもそれを超えたところで11歳だった僕の頭にガツンと来たのでした。

両親は「ついにこの時が来たか」と、そんな顔をしておりました。

それまでほとんど話さなかったものの
実は父はジャンボ鶴田選手の
母はミル・マスカラス選手の大ファンだったのです。
(母は真剣に女子プロ入りを考えていた時期も)

つまり僕はサラブレッド。

ちなみに当時から今もずっと、僕のヒーローは小橋選手です。

そんな僕が語ります!プロレスへの色んな「愛」を持った先輩方と語ります!

もう既にプロレス愛をお持ちの方はより愛を深く
まだ持ってない方はそのきっかけをお持ち帰り頂ける様に!

プロレスってこういうもの、こういう見方も楽しめる、そんな時間になります!

何より!ご一緒するのが山本総帥、リオさんということで
その場に埋もれないように
顔面以上の存在感を出したいと思ってます!

ぜひいらしてください!

チケット予約はこちら!

チケット予約はこちらのページのフォームから。
御予約お待ちしています!

http://www.nidyumaru.com/highfly


大道芸人ハイフライトークについて【おろしぽんづ編】” への1件のコメント

  1. ピンバック: プロレストークライブ「大道芸人ハイフライトーク」関連記事 まとめ | にぢゅうまる企画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です