満員御礼!きのしたーず第二回単独公演「まがりかど」


きのしたーず第二回単独公演「まがりかど」に御来場の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

おかげさまで立ち見が出る程の盛況と、そしてたくさんの笑いに包まれた公演になりました。

きのしたーずライブ

リハーサルの様子。

公演終了後に、きのしたーずから発表がありましたが、今年は東京を飛び出し、名古屋での公演をただいま計画中です!
名古屋の皆様、たのしみにしていてください!!

これからもきのしたーずは、皆様の元にたっぷりと笑いをお届けします。
今後とも、応援を宜しくお願い致します。

今回の公演もありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です