大道芸人ハイフライトークに向けて山本総帥の熱い思い!


先日Ustreamで山本総帥が告知の際に話していたことです。

「プロレス興味ないからっていうのを1回外して
興味ない人にこそ来てほしい!
あなたがプロレスに興味なのはわかってる!
だからこそ来てくれ!!!
知らないで済ませるには惜しいんですよ
このエンターテイメントは!!!

だいたいどんな人の家にも音楽のCD1枚くらいはあるじゃないですか
どんなに興味がなくても。
で、映画のDVDも1枚くらいははあるじゃないですか。
なんでプロレスのDVDはないんですかって話なんですよ!!
同じくらい面白いのに!
要は知らないからなんですよ!知らないだけ!
知りさえすればみんな同じくらい買いますよ!!!!」

熱い!!

そんなの極論だよ、って思う方もいると思います。
極論かどうかは見に来ればわかるのです!!
というかね、知っていてつまらないという方はしょうがないです。
知ってほしいのです、プロレスの面白さを!!
本当に、総帥の「知りさえすれば!」という言葉通りです。
大道芸に通じるものがあると思っているので
タイトルにも「大道芸人」と入れました。

興味ないからこそ見てほしいです!

Video streaming by Ustream

2014年1月30日(木)
両国門天ホール 19時00分開演(開場 18時30分)
チケット代 1500円
出演…ASIA GOLD PRO WRESTLING(山本総帥、リオ、おろしぽんづ)
スペシャルゲスト…大和ヒロシ(WRESTLE-1)、木下ゆーき
http://www.nidyumaru.com/highfly

イベントベージ
https://www.facebook.com/events/343257265816961/

チケットは↓フォームか
http://www.nidyumaru.com/highfly

イベントページの「参加」で!↓
https://www.facebook.com/events/343257265816961/


大道芸人ハイフライトークに向けて山本総帥の熱い思い!” への1件のコメント

  1. ピンバック: プロレストークライブ「大道芸人ハイフライトーク」関連記事 まとめ | にぢゅうまる企画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です