大道芸人ハイフライトークって何やるの?


と、思っている方がほとんどだと思うのです。
なので、少しどんなもんなのかをご説明させて頂きます。

まず、このイベントのメインである
「ASIA GOLD PRO WRESTLING」
山本プロデュースJAPANの山本総帥を中心に結成された
大道芸でプロレスをパフォーマンスするグループです!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JSYeKlsQspE

この「ASIA GOLD PRO WRESTLING」のメンバーより
山本総帥、リオ、おろしぽんづの3人がプロレスをアツく語るイベントです。
で、何を語るかというと
プロレス初心者に向けて、プロレスとはどういうものなのか?
というところから始めます!!
これが、すでにプロレス大好きな人が聞いても面白いんですよ!!
初めての人は、これからASIA GOLD PRO WRESTLINGのパフォーマンスを
より面白く見れますし、もちろんプロレスも楽しめるようになるかもです!
ルール説明から、反則技、人気選手の紹介など
プロレス初めての人がこれからプロレスを楽しむ為のトーク満載!
すでにプロレス大好きな人も楽しめる内容ですよ!!
この辺りは、山本総帥のプロレス愛が見所です。
彼のプロレスに対する愛が、トークをよりアツく面白く致します!!
打ち合わせの度に、この人のプロレス愛すげー、そして面白すぎる!
と思っております。
ホントこのアツさと面白さを味わってほしいのです。

そして後半は本物のプロレスラーの方をお呼びしまして
色々質問してみたいと思います。
スペシャルゲストは昨年武藤敬司選手が旗揚げした新団体「WRESTLE-1」より
大和ヒロシ選手!!ひー、かっこいい!!!
14.1.10.大和ヒロシ選手photo2
2007年に全日本プロレスでデビューして
昨年のWRESTLE-1旗揚げから、WRESTLE-1へ。
今、プロレス界でアツい団体です!!
そんなWRESTLE-1より最もアツい男
情熱バカ一代、大和ヒロシ選手が来て下さいます!!
ふう、緊張するううう。

プロレス初心者の方は、このコーナーで
本物のプロレスラーに触れて、かっこよさを味わって下さい!!
みんなで色々と聞いてみます。
プロレスラーになったきかっけから新団体WRESTLE-1についてなどなど。
総帥の緊張っぷりにも注目です。

そして、もう1人のスペシャルゲスト、木下ゆーき!
まったくプロレスを知らない男!!
彼がこのイベントを通して、プロレスにどこまで興味を持ってくれるか?
そこが見所なのです!!!!
そして、大和選手の登場により緊張しているであろうメンバーにとって
木下ゆーきの存在は、非常に心強いものとなるでしょう。

というわけで、少しは楽しみになっていただけましたでしょうか?
ちなみにですね、最後にかく事でもないのですが
19時から10分ほどASIA GOLD PRO WRESTLINGのパフォーマンスがありますよー!!
こちらもたのしみ!!!!
というわけで、ちょっとでも気になっている方は
是非来てみて下さい!!!
もーー、楽しいですから!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です