アリオ西新井 おじゃるず回遊イベント(2014/01/02)


新年二日目のアリオ西新井には、頭のながーーーいストレンジパフォーマー・おじゃるずが登場!

アリオ西新井 おじゃるず

おじゃるず

所々でのミニショーを交えながら、店内を練り歩きしました。
おじゃるずが歩くと、常に注目の的!インパクトあるビジュアルと共にお届けするバカバカしいネタの数々で、お買い物するお客様に笑いの時間をプレゼントしました。

当日のイベントアルバムはフェイスブックページで!

当日の様子は、にぢゅうまる企画フェイスブックページのアルバムでもご覧になれます。おたのしみください。
アリオ西新井「おじゃるず」 アルバム

にぢゅうまる企画フェイスブックページへの「いいね!」もよろしくお願い致します!にぢゅうまる企画で実施したイベントのアルバム等で、大道芸の様子をおたのしみいただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です