アリオ亀有 華のぶりうり組(2014/01/02)


新春のバーゲンでにぎわうアリオ亀有に登場したのは、
放下芸を披露するコメディコンビ「華のぶりうり組」!

アリオ亀有 華のぶりうり組

華のぶりうり組

師匠と弟子のでこぼこコンビによる笑いと技に、たくさんの方に観覧いただきました。

ショーが終了すると、「華のぶりうり組」へ新年の挨拶をするために駆けつけたファンの方々が毎回。大人気のおふたりでした。

当日のイベントアルバムはフェイスブックページで!

当日の様子は、にぢゅうまる企画フェイスブックページのアルバムでもご覧になれます。おたのしみください。
アリオ亀有「華のぶりうり組」 アルバム

にぢゅうまる企画フェイスブックページへの「いいね!」もよろしくお願い致します!にぢゅうまる企画で実施したイベントのアルバム等で、大道芸の様子をおたのしみいただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です