アリオ鷲宮 新春大道芸フェスティバル(2014/01/01)


現在、第1回アリオ鷲宮グランプリが好評開催中のアリオ鷲宮。
11月に行った大道芸フェスティバルもたいへん好評の声をいただき、元旦早々に大道芸フェスティバルを実施しました!

今回登場したのは、

  • パフォーマーのトップランナーとして走り続ける”しゃべらー”こと、三雲いおり
  • 人間離れした圧倒的な技術で魅せる!中国雑技芸術団
  • どこへ行っても人気者!店内回遊でジェームスくん

以上の3組でした。

中国雑技芸術団

中国雑技芸術団

たいへんたくさんの方に観覧いただき、笑いと驚きをお届けしました。

当日の様子は、にぢゅうまる企画フェイスブックページのアルバムでもご覧になれます。おたのしみください。
アリオ鷲宮新春大道芸フェスティバル アルバム

にぢゅうまる企画フェイスブックページへの「いいね!」もよろしくお願い致します!にぢゅうまる企画で実施したイベントのアルバム等で、大道芸の様子をおたのしみいただけます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です