アクロバット対決!アリオ鷲宮大道芸グランプリ10月大会


来年2月に行われる決勝大会の出場権をかけて、大道芸人による激闘が繰り広げられている「アリオ鷲宮大道芸グランプリ」。

秋大会優勝者が決定する10月大会での対戦は、

サクノキ vs 健山 のアクロバット対決!!
一言でアクロバットといっても、内容は全く違うのです!!

サクノキさんは、クラウンっぽいコミカルなステージから
最後の巨大キューブのサーカス芸。
健山さんは、ナゾの外国人風な爆笑おしゃべりからモモクロダンス(?)
そして最後に感動のバランス芸。

アクロバットって色々ありますねー。
お客様も、爆笑したりうっとりしたりと、楽しんで頂けました!

そして、季節大会決勝ですが
見事、サクノキさんの優勝です!2月の決勝大会進出!!!

秋大会優勝はサクノキさん!!

秋大会優勝はサクノキさん!!

Facebookで写真を公開しています。
こちらも是非!

来月はグランプリはお休みですが、フェスティバル開催ですので
是非とも足をお運び下さい!!
http://www.nidyumaru.com/archives/202


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です