来年2月に行われる決勝大会の出場権をかけて、大道芸人による激闘が繰り広げられている「アリオ鷲宮大道芸グランプリ」。
秋大会の緒戦となる9月大会で対戦したのは、
昨年日本のジャグリング全国大会であるJapan Juggling Festivalにて、チーム部門優勝をはたしたケントカイトに、4歳になる弟も加わった「ケントカイトwithカケト」
そして、アニメを題材にして、バカバカしくもアクション要素満載の「山本プロデュースJAPAN」でした。
回を重ねるごとに楽しみにしてい下さるお客様も急増中!
今回もスタートする前から、ほぼ満席でした。
総合司会の木下ゆーきが登場すると、大きな拍手と歓声が!
木下ゆーき曰く、アリオ鷲宮大道芸グランプリ9月大会は
「おとななこどもと、こどもなおとなの異種格闘戦!」
この激闘を制したのは、幼い見た目と世界レベルのジャグリング技術とのギャップが強烈な印象を残す「ケントカイトwithカケト」でした。
しかし、秋大会はまだ終わりません! 次回、決勝進出の座をかけて、サクノキと健山が登場します。
果たして、決勝大会に進みのは誰か。
お見逃しなく!
アリオ鷲宮大道芸グランプリ10月大会
- 場所 アリオ鷲宮 1階太陽の広場
- 日時 2013年10月19日(土)①13時〜 ②16時〜
- 出演 サクノキ/健山 総合司会 木下ゆーき