【大道芸ニュース】ディズニーシーのハロウィーンが面白そう


ディズニーシーで行われているパフォーマンスショー「スケルトンのストリートパーティー」が、大道芸に興味ある方なら、とても面白そうだったので、紹介します。

今回、情報を手に入れた元記事はこちらです。
>>モデルプレス「ディズニーシー、“ハロウィーン”だけのストリートパーティー」

パントマイムやジャグリングのショー、、、という文章につられて、記事を読んだのですが。

写真を拝見するに、キャラクターがちゃんとパントマイムやブレイクダンス、そして、ジャグリングをやっている模様!

ディズニークオリティーですから、演出も楽しめるものになっていることでしょう。

行ってみたくなりました。

実際にみたレポートはリンク先の元記事にありますので、興味がありましたらチェックしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です