今月のテーマは、ツイストバルーン!アリオ北砂パフォーマンス体験教室


はじまりました!
アリオ北砂パフォーマンス体験教室。
今後、毎月第3土曜日にアリオ北砂一階リーフコートにて開催します。

ジャグリング体験コーナーにプラスして、ストリートパフォーマンスでみることがある芸を、実演と共に体験できます。

本日は、おおよそ350組の方に、ジャグリングとバルーンを体験していただきました!

アリオ北砂パフォーマンス体験教室 2013年9月14日

パフォーマンス体験教室、実施の様子。

初回となる9月はバルーン。

1回目のレクチャーでは、バルーンの基本でもある犬を、2回目のレクチャーでは花を参加してくださったお客様に体験していただきました。

特に会場いっぱいに風船の花が咲き乱れる景色は、とってもきれいでした。

そして、家族を中心にして、みんなでワイワイとジャグリングやバルーンをたのしむ時間はとってもハッピィでした。

参加してくださった皆様、ありがとうございます。

アリオ北砂パフォーマンス体験教室 詳細

アリオ北砂1階リーフコートにて、毎月第3土曜日(※)11時から17時まで、ストリートパフォーマンスでみられるような技を体験できます。

来月は10/19。
次回のテーマは、パントマイムです!
もちろん、好評のジャグリング体験コーナーもあります。

そして、次回からはクラウン(ピエロ)が登場して、笑いとともに、パフォーマンスの世界をお伝えします。

江東区をはじめ、お近くの皆様、お時間がありましたら、毎月第3土曜日はパフォーマンス体験教室でたのしい時間をお過ごしください。


今月のテーマは、ツイストバルーン!アリオ北砂パフォーマンス体験教室” への1件のコメント

  1. ピンバック: 今月はパントマイム!アリオ北砂パフォーマンス体験教室(2013/10/19) | にぢゅうまる企画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です