桜まつりで大道芸(2019/4/7)

東京都瑞穂町で開催された桜まつりに、
ミホウ⭐︎万華鏡
ぱふぉーまーまめ
の2組が出演しました。

桜満開のこの日。
芝生広場にてくつろぐひとたちに、楽しい時間を届けました。

ミホウ⭐︎万華鏡はフェイスペイント、南京玉すだれ、花文字…などなど。
フェイスペイントをしてもらって嬉しさ溢れる女の子や
玉すだれや踊りに、からだ動き出すご婦人…
和気藹々とした花見ならではのゆったりした時間でした。

ぱふぉーまーまめは、こどもたちと一体になるクラウンニングパフォーマンス。
こどもたちが前のめりになってみる、そのユーモラスなショーに、いつしか大人たちも引き込まれ、とても心温まる時間となりました。

大道芸人派遣します!

にぢゅうまる企画は、場やコンセプトに合わせた大道芸人・パフォーマーを派遣します。

まちのお祭りの賑やかしに。
商業施設の集客イベントに。
大切なパーティーの余興に。
小学校、中学校、高校での芸術鑑賞会の演目として。
あるいは、幼稚園・保育園のお楽しみ会に。

にぢゅうまる企画は、大道芸を通して人の輪◎をお届けします。

楽しい時間の演出ににぢゅうまる企画の大道芸をぜひ。

お問い合わせは下記フォームよりどうぞ。
※大道芸人派遣のお問い合わせ・ご依頼には、通常、1日以内に返信します。
返信がない場合には、エラーである場合もありますので、その際には、お手数ですが、
yaguma@nidyumaru.com(担当 矢熊)
までご連絡いただけると幸いです。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容
お問い合わせ大道芸人派遣依頼ジャグリングレッスン依頼メッセージ

具体的なお問い合わせ内容を記入お願いします。