幕張大道芸フェスティバル 2013年夏 実施見送りについて


例年ですと、8月の第3日曜日にあたる本日は、
幕張大道芸フェスティバル
を開催しています。

夏と新春の年2回開催で、今まで過去16回開催してきました。

しかし、残念ながら、この夏は開催見送りになりました。

ここ数日、ウェブサイトのアクセス解析をみると
「幕張大道芸」「幕張大道芸フェスティバル」
などを検索して下さっている方が少なからずいらっしゃるようですので、改めて事情を説明させていただきます。

この経緯については、開催が決まった段階で、弊社ツイッターアカウントにてアナウンスしたのですが、Twitterをごらんになってない方もいらっしゃると思いますので、ここで改めて説明させてください。

一言で言うと、
催事があり、スペースの確保ができないので、実施を見送る
という、イトーヨーカドー幕張店様の決定になります。

ただ、幕張大道芸フェスティバル自体は、たいへん高く評価していただいており、新春のフェスティバルは開催したい!という言葉をいただいています。

今回に関しては、とても残念な結果ではありますが、
このような言葉をいただけるのは、
足を運んでくださるお客様、そして、素晴らしいショーの数々を披露してくださるパフォーマーの皆様のおかげです。
ありがとうございます。

そして、今回、この記事を書こうと思った検索の件。

改めてたくさんに育ててもらっているフェスティバルなのだな、と実感ができました。

2014年新春、幕張大道芸フェスティバルでたのしい時間を共有できるように、尽力して行きますので、今後とも応援をよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です